nonaブログ

ものづくり

2017年3月25日
家づくり

 

 

お友達夫婦が「KANOE」というブランドでジュエリーを作ってます。

娘の入園式のために身に付けたい!と感じたブローチが作品の中にあったので、オーダーさせてもらい、今晩楽しい宴と共に受け取りました。

こんなに身近に、こんな素晴らしい素材感を出すデザイナーと作り手がいたとは。

感激。

写真で撮るとなかなか良さが表現できないので、是非実物を手にとって見てください。
InstagramやFacebookで検索すると出てきます。

とっても真摯で楽しくて思いやりのあるご夫婦。
家族で仲良くしてもらってて、会う度笑いが絶えません。

もうほんとに、これから益々のご活躍が楽しみです✨

娘の記念の日のための、素敵なブローチをありがとう!