nonaブログ

2020年1月の住まいの勉強会ご案内

家づくり

こんにちは。

前回の12月5日の[住まいのアプローチ勉強会]の報告をしておりませんでした。

体調不良につき欠席の方もいらっしゃいましたが、2組がご参加されました。

 

お一人はすでに建てられていて、お片付けアドバイザーのライフオーガナイザーとしてもご活躍の方。

片付けの観点から、設計のアドバイスもいただけそうです。

こちらのブログでご紹介していただきました。ありがとうございます!

 

もうお一人は新築希望の新米ママさん。

いつかこんな家に住みたいな、とイメージはしっかりあってすでにご夫婦でイメージの共有などされているそう。

シロアリ対策など、具体的に質問がありましたよ。

 

私からのお話は、とても広範囲にわたるので、聞いてすぐはなかなか飲み込めず、

何を質問していいやら、、となる方もいらっしゃると思います。すみません。。

ご自身の現在の暮らしの中の疑問や、家族との共有の仕方なども私からお話出来ることです。

ご参加ご希望の方は、

住まいを心地よくするためにどうしたらいいのか、何が疑問になりそうなのか、を頭の中で一度想像してみるのもいいかもしれません。

より深くお話を聞いていただけると思います^^

 

さて、次回開催のご案内です。

【住まいへのアプローチ勉強会】

開催日:2020年1月8日(水)10:00~12:00
場所:nona 愛知県北名古屋市(詳細はご予約時にお伝えします)
費用:1500円
定員:5組(子連れ◎)駐車場有
予約制:HPお問合せ、もしくはInstagramアカウント@nona.u.f.v、Facebookのアカウント建築設計事務所nonaのDMよりお問い合わせご予約ください。

 

現在、残席4組となっております。

 

お友達とワイワイ参加していただくこともあります。

いろんな選択肢のメリットデメリットをフラットにお伝えします。

お気軽にどうぞ^^