nonaブログ

2月「住まいへのアプローチ勉強会」開催のご案内

2020年1月13日
お知らせ、家づくり、家の考え方

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日、1月の「住まいへのアプローチ勉強会」を開催いたしました。

キャンセルの方がおみえでマンツーマンとなりましたが、

お互いに自己紹介しあったりと、ゆっくりじっくり。

本題も楽しく進みました。


親戚の持っている不動産をどうしようか、とおおきな課題をもっていらっしゃるとのことでした。

今後の進捗状況によってはまた相談させてほしいとおっしゃられていました。

不動産関係は難しいですよね。大きなお金が動くこともあります。

安易に相談すると営業に引っかかりそうで怖い・・

どの選択肢が一番良いのか判断しづらい・・

そんなとき

nonaは、気軽に話せる建築士の存在にもなります。

是非、勉強会を機会に顔見知りになり、不動産・建築で困ったときなど何かあれば気軽に相談してくださいね。

2月の「住まいへのアプローチ勉強会」のご案内です。

【住まいへのアプローチ勉強会】

開催日:2020年2月7日(金)10:00~12:00

場所:nona 愛知県北名古屋市(詳細はご予約時にお伝えします)

費用:1500円

定員:5組(子連れ◎)駐車場有

予約制:HPお問合せ、もしくはInstagramアカウント@nona.u.f.v、Facebookのアカウント建築設計事務所nonaのDMより

暮らしの考え方の多様性と、

購入、建築、リノベーション等のオーダー先の選択肢の幅を広げ、

時間をかけて住むことを考える。

そんなきっかけになったら嬉しいです。

お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。

土日のご希望の方も承ります。