nonaブログ

木の家ネットHP刷新されました

お知らせ

所属する「一般社団法人 職人がつくる木の家ネット」のホームページが、2022.1.1に新しくリニューアルされました。

今までに培われた専門的な情報の数々に加え、より分かりやすくより親しみやすいホームページへと更新されました。

その中で、「私たちの想い」に書かれた内容がとても良いなと思ったので、こちらにURLを貼っておきますね。

ご興味あれば是非読んでみてください。

私たちの想い – 職人がつくる木の家ネット (kino-ie.net)

そして、このページの絵。一瞬で魅了されました。

失礼ながら私は作者を知らず、

調べてみましたら、雰囲気がとても好みの「うつしき」さんと対談していることを知り、

勝手に親近感。ホームページを隈なく拝見しました。

画家の笑達さん

笑達 (syotatsu.jp)

温度があり引き込まれる絵を描かれています。

いつか家族の絵と建築の絵を書いてもらおう、と心に決めました。

それにはまず庭をどうにかしないと・・・