nonaブログ

住まいへのアプローチ勉強会のご案内

家づくり

こんにちは。

 

10月8日に、「家づくりへのアプローチ勉強会」を開催しまして、

参加者さんから、この会の題名が内容とそぐわない、と温かいご指摘がありましたので自分なりに考えてみました。

 

家づくり、というと、どうしても新築戸建てのイメージが先行するので、

住まい、という言葉に置き換えてみました。

 

新築戸建てだけでなく、中古改築や、マンションリフォームや、賃貸まで。

あらゆる選択肢をお伝えします。

それらの共通項は「住む」。

 

私の好きな雑誌の名前でもあります(余談)。

 

都合が合えば参加したいというお声もいただいていましたし、

第一回目を開催して、自分でももっと多くの人に伝えたいと思いましたので、

第二回目を開催することとしました。

 

【住まいへのアプローチ勉強会】

開催日:2019年11月8日(火)10:00~12:00
場所:nona 愛知県北名古屋市(詳細はご予約時にお伝えします)
費用:1500円
定員:5組(子連れ◎)駐車場有
予約制:HPお問合せ、もしくはInstagramアカウント@nona.u.f.vFacebookのアカウント建築設計事務所nonaのDMよりお問い合わせご予約ください。

 

開催内容は、こちらをご覧ください。

前回と内容は一緒でより改善してお伝えする予定です。

前回はもりもり盛りだくさんで2時間越えてしまったので。。。

 

11月8日の勉強会は、現在残席4組です。

 

先日、こんなことを知りたいのだけど勉強会か個別相談かどちらがふさわしいですか、とお問い合わせいただきました。

どんな小さな疑問でも結構ですので、

お気軽に、お問い合わせお申し込みをお待ちしております。

 

 

個別相談も随時承っております。

設計事務所に頼むってどういうこと?というような疑問も、個別相談で承りますよ。

どうぞこちらもお気軽に。