nonaブログ

コロナウィルス感染拡大防止のための対応について

2020年4月26日
お知らせ

全国に緊急事態宣言が出されましたね。

nonaのある愛知県北名古屋市では、市立県立の学校は5/31まで休校決定となりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日お問い合わせをいただきましたので、こちらでもお伝えいたします。

現在の打合せは、メールもしくは、オンラインで進めております。

現場は、お施主さん、職人さん、また材料の調達等により都度調整しながら動いております。

メールは常時可能です。

オンラインでは、zoomかfacetime、skypeでの対応が可能です。

家づくりやリノベーションのご相談はもちろん、

2月まで月一で開催していた『住まいへのアプローチ勉強会』についてもご対応いたします。

カタログの郵送は随時承っております。

屋外での打合せやご案内も承っておりますが、

各建築のご案内(内覧)は、現在はご遠慮いただいております。

具体的な建築計画になった際は、竣工写真等もご参考にしていただきます。

突然のウィルスの出現により、楽しみにしていた建築予定の先が見えなくなり、残念な想いをしている方も多いようです。

しかし、この期間何もできないかというと、そうでもなく、

今ある疑問等をこの自粛期間中に解消していただくことは、出来ることの一つですね。

オンラインでのご相談等、是非ご活用ください。

もちろん無料です。お気軽にどうぞ^^

お待ちしております。